「数人の季節がゲストアーティストと協力した後に、私がカールに変わることは、当然でした」と、シルビアVenturini Fendiが舞台裏で説明しました。「それで、新しいシルエットを描きたいかどうか聞いてきましたが、すぐに「はい」と言いました。次の日、彼女はスケッチを受け取りました。
I - D貢献者ジェームズアンダーソンは、フェンディ機能について知りたいと思った私たちのすべてを思い出させるように、ローマ生まれの贅沢な家は“家族についての第一と第一”であり、フェンディと50年以上後、カールラガーフェルドは間違いなく家族です。アデールとエドアルドフェンディによる皮革製品店と毛皮のワークショップとしての始まりの後、彼らの5人の娘の各々は家族のビジネスを前に押しました。
バレンシアガスーパーコピー今日、カールが現在王で、シルビアVenturini Fendi(建国の孫娘)を伴って、それは主要なイタリアの高級なファッション家のうちの1つです。最近の季節には、男性のラインは、創造的な協力の力とエネルギーを利用しました。楽しさと豊かな創造的なスーティレイ、ジョンブースと@ Heyrestライリーでイギリス生まれのアーティストと一緒に来た後、フェンディは家に近づいてニコvascellari -ジュエリーデルフィンデレトレッツのパートナーとシルビアVenturiniの娘婿-秋/冬19のために-と家族でもう一度それを維持することを決めた。
「私のファンタジー界では、カールはフェンディに関係している唯一の男性です」と、シルヴィアVenturiniは続きました。「彼は私の人生の男です。ディオールオム年のためのヘディSlimaneをシフトシルエットに作られたcaraceniスーツ年を通して作られてから、この秋/冬19人のコレクションは、カール・ラガーフェルドのワードローブに、手紙のメモ、コラージュをいっぱいに塗りつぶされたDaydream彼が改装された男性とstored家を補充してください。このコレクションは、日常的な出会い、iPhoneの共有、2つの個性の間の密接な接続で示唆された。「すべての形の下で、二元性はFendiのDNAにあります」と、Silvia Venturiniは付け加えました。未来的なFFのロゴは、書道の1つと交替して、いくつかのジャケットは50 / 50、分割された他の構造とフォームを並置しながらパーカがオルガンでカットされた未来派と古典主義は絶えず衝突した。これはフェンディの伝説的なバゲットバッグの史上初のメンズテイクでは明らかではなかった。
東京ベースのハイテク荷物専門家ポーターと共同で再想像された、男の子のためのバゲットは、手で、または、ベルトバッグとして着用されたクロスボディであるように設計されていました。
シルヴィアVenturini Fendiによると、瞬間はMenswearに機動的な形式を戻すために熟しています。「今日、子供が着ることができる最も破壊的なものは仕立てています」と、彼女は説明しました。ショーウェアの見張りが緩んでいるので、それは新しい優雅さに誘惑される時間です。
我々は、ちょうど新しく作られたベッドからMarniショーを見ましたか?ジェスMayburyは、ショーを開きましたか?三時間のI - DカバースターギニーベーンSeenusはちょうど歩きましたか?これまでに変わったフランチェスコRissoは、活発にプロセスの創造性の祝賀でセットアップされるファッションを起こしました。
彼は20年以上にわたって構築されたオフキロター贅沢なラベルの舵でConsuelo Castiglioniに取って代わるので、フランチェスコは、最近の季節にミランを復活させている新鮮なエネルギーと興奮感を擬人化しました。
バレンシアガ メンズ右から彼のディープエンド秋/冬17デビューでスローされ、彼のマルニは、若々しい、予期しない、思慮深い、と楽しい感覚の揺れをされている。彼は、マルニの最愛の創始者だけでなくプラダの影から出てきました。そこでは、彼は女性のデザインと特別なプロジェクトに取り組んでいるミシェル・プラダと8年を過ごしました。今はスポットライトの彼の時間です。