jil sander 偽物 サンローラン 偽物 マックスマーラ コピー 忍者ブログ

男たちはどんなクリスマスプレゼントが欲しいのか

男性がクリスマスプレゼントで欲しいと感じているものの第1位は、値段は関係なく実用的なものでした。

リアルを追求した「Afterhomework(Paris)」の最新キャンペーン

男前時計だけどストラップがひょうきん【高級機械式時計 × 色ストラップ】| FUNK IT UP!華ある男子になる法__2018年秋冬ファッション大特集
パリ発のブランド「Afterhomework(Paris)」(以下、Afterhomework)が2018年春夏コレクションのキャンペーン写真9枚を発表した。ファッションシュートのガチガチ感が微塵もなく、いずれもパリの街の日常の光景をそのまま写し取ったかのようなショットである。バレンシアガ コート レディース スーパーコピーこれはAfterhomeworkのデザイナー、ピエール・カチュマレクの思惑だった。
撮影の舞台になったのは、サンジェルマン大通りやシャトー・ルージュの市場、サンシエ・ドーバントン駅周辺などのパリの繁華街。ブランドのアイテムを着用したモデルたちが歩行者にまぎれ込んで、街の風景の一部となっている。
クロプッド丈のオーバーサイズ・ジャケットやスポーティなナイロン地のウインドブレーカー、ネクタイでつなぎ合わせた色とりどりのドレスなど、モードとストリートを融合した独自なデザインがいまの気分にぴったりだ。
リアルな表現を重視するファッション写真は最近の傾向である。バレンシアガのデザイナー、デムナ・ヴァザリアはその先駆者で、バレンシアガの2018年春夏のキャンペーン写真は、有名人の私生活を狙うパパラッチ写真をモチーフにしている。バレンシアガを着たモデルをパパラッチ風に撮影しており、きわめてリアルでおもしろい。
また、デムナは自身のブランド、ヴェトモンでは、ランウェイとキャンペーンのモデルに一般のサラリーマンやリアルなおじいちゃん、それにふつうのファミリーなどを起用したりする。ハイファッション・ブランドのキャンペーン写真はかつては完璧にセッティングされた非日常空間のなかで撮影されることがしばしばだったけれど、時代は変わったのである。
話をAfterhomeworkに戻すと、ブランド名がそもそも変わっている。 ブランドバッグ バレンシアガなにしろ、「宿題の後」という意味なのだから。パリ在住の高校生だったピエールが15歳だった2015年に放課後の時間を活かしてブランドを立ち上げたことが名前の由来。Tシャツだけのレーベルとしてはじめたこのプロジェクトはわずか2年で、パリ・ファッションウィークに発表の場をもつ新進気鋭のモード・ブランドに成長した。
collocation 人気のプレゼント・贈りもの 冬の新作ファッションコーディネートをごゆっくりご覧ください 人気コーディネート
PR

コメント

P R

オメガ・ウォッチ:スイス高級時計メーカー ウブロ(HUBLOT) ザノースフェイス フリース