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男たちはどんなクリスマスプレゼントが欲しいのか

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それが発見された映像と間違える可能性がある点に過去を模倣するが

「このビデオの中の特定の性格は、犯罪的な過去を持ちました;彼らは彼ら自身の銃で彼ら自身の銃でやって来ました、それで、我々は実際に多くの小道具を必要としませんでした」と、製作者Roman私たちは長い間このような撮影を考えていました、そして、この考えがMgunの工業的なデトロイトSoundと衝突したとき、誰がちょうど我々の友人のラベル邪悪なバスでリリースをしました-我々はちょうどそれをしなければなりませんでした。町の上で飛行中にヘリコプターから作られた映像の一部は、彼の将来の妻とロマンチックなデートをしていた
大きなフルーツは2011年にBielykhとEd Blaagevskyによって設定された小さなデザインスタジオとして始まった。 ブランドバッグ バレンシアガビエラは、また、テレビ広告のスタイリストとして働いている、ソビエトロシアの特定のスタイルと雰囲気に重点を置いて自分のビデオ制作会社を設定する夢を見た。最後に、友人はRuktanskyによって結合されました。同グループは2014年にビデオを作り始めた。
ビデオ霜のかかった湖のために90年代の暴徒に乗った後に、より多くの作品は続きました。アンダーグラウンドロックバンドYtroのための素晴らしい果物のビデオは、ロシアの田舎への憂鬱な旅です。それは、小さな木の家、開いたフィールドと湖による砂丘を特徴とします。ロシアの生産者のために遠くに、偉大な果実は厄介な70年代の愛の物語を思い付いた。謎めいたヴォーリンOruwu、輝く水の神秘的な旅のために。しかし、集団のお気に入りの作品は、シトラスであり、そのメンバーは、LaptiとNo牛による穏やかで魅力的なトラックを実行する架空の後期ソビエトスタイルのバンドを作成しました。
偉大な果物は非常に特徴的なレトロな美学を持っています、そして、そのメンバーはそのノスタルジックな品質を否定しません「過去はもちろん、長くなくなった」とBielykhは言うしかし、ノスタルジアは、我々の作品を含む現代性のある断片に反映される反響です。「私たちは、美しい人々、古い車、ソビエト建築とロシアの荒野によって、私たちの近くの音楽と人々によって奮い立たせられます」と、集団の参照使用は記憶から、個人的に、そして、文化的な景色の両方が現在去りました。視覚的なアーチファクトは、そのメンバーを使用します-古いトラックスーツからガラスの特定のタイプまで、カラーパレットまでさえ- 90年代に育った世代からの誰にでも話すでしょう。良い例は1989年からのこのZaz広告です我々は、我々の精神に近い雰囲気を再現しようとすると、我々は本当にそれに没頭して作業中。たとえば、ビデオの服の多くは、我々自身の食器棚からとられます
偉大な果物の作品は、それが発見された映像と間違える可能性がある点に過去を模倣するが、それは目標ではない。目標は、我々が今日住んでいる世界を反映するビジョンを作成するために美意識を再発明し、再目的することです私たちは自分自身をすべて撮影します我々は独自の特定のカメラをこの時点で、アナログとデジタルの両方を設定している。しかし、私たちの主な楽器はもちろん、熱心です。」
今年、グレートフルーツはまた、プリミソール、DVA Myachaの相対的なソ連のブランドのためのビデオとファッションに最初の進出を行った私たちはクールな日本のカメラを持っていました。そして、8 mm(60年代s - 70 sから認識可能なテクスチャー)を記録しましたDVA Myachaはソ連のスポーツシューズのブランドは、ユニークなロシアの中国のプロジェクトとして60年代に作成されます。バレンシアガ パーカー コピー今年の夏、モスクワのEvgeny Raykovはそれらを再作成することを決めた。我々は我々の友人Booraneによってサウンドトラックを特徴としているビデオをしました。そして、その人は彼らのKinggroundレーベルで旧ソビエト美学を調査することも非常にあります
偉大な果物の仕事はレトロに見えるかもしれませんが、それはまた、非常に新しい世代の成長の自意識と歴史の再評価についてです。過去に、ロシアの音楽家と芸術家は魅力的なレトロのより多くの西洋の考えを好みました;現在、ソ連の解散の25年後に、彼らは好奇心旺盛で彼ら自身の過去を振り返っています。それは、彼ら自身のルーツを受け入れて、また、歴史的な変化を乗り越える方法です。
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